最後はマクドナルド

じぇっと馬鹿

2011年06月22日 17:30

先日の6月12日に、石垣島で行われた
「第15回パヤオ杯JETスポーツ沖縄大会IN石垣島」の
遠征報告です。

レース翌日。
ドライブから戻り、そろそろホテルを出る時間。
フライトまで時間があったので、ならばと
マーミヤかまぼこのお店へ行ってお土産を購入。

さぁ!いよいよ石垣島遠征も大詰め。
遠征の〆は、マクドナルドでのランチ。


宮古島にはない、マクドナルド。
だけど、TVコマーシャルでは見るマクドナルド。
とっても楽しみにしていました。
マクドナルドって、そんなに言うほど美味しく・・とも
言われますが、食べられないと思うと食べたくなるんです。


食べ終わって満足した後、空港へ。


レンタカーを返しに行った、3号さんとよっちーが
なかなか空港へ現れないので、ドキドキ・ハラハラしましたが、
なんとか、全員無事に飛行機に乗り込み、宮古島へ帰ってきました。


遠征チームの皆様、本当にお疲れ様でした。

これで、遠征報告も終わり。

関連記事